ライザップ滋賀店の所在地・営業時間

【店舗情報】
滋賀県草津市野村6-11-4 コンフォーレT-3 205

【営業時間】
7:00~23:00

【地図】



【アクセス】
滋賀駅前
東海道本線草津駅 西口を出たら、右側の階段を下ります。
「モスバーガー」、「滋賀銀行」を右手に見ながら進んで大通りに出たら、駅を背にして、その大通りを直進します。
右手に「なか卯」や、駐車場の広い「セブンイレブン」を見ながら、さらに進みます。

滋賀店
右角にある「わに薬局」を右に曲がると、「いしだ眼科」が1階にあるマンションが見えます。
そこの205号室が、ライザップ滋賀店です。




ライザップ滋賀店は30日間無条件全額返金保証です

短期間で肉体改造ともいえるほど、見違えるようスタイルに変身させ、
世間を圧倒させていることでおなじみの『ライザップ』。

全国的に店舗数もどんどん拡大していて、
どんどん痩せている方を増やしているパーソナルジムです。


なぜ、ライザップだけがこんなにも凄いのか?

体を鍛える、トレーニングするといっても、筋肉量、脂肪など、
人それぞれ違いますので、みんなと一緒のことをすれば痩せる!
というものではありません。

『みんなと同じ筋トレをしているのに私だけ効果が出ない!』
これは筋トレあるあるですよね。

ライザップでは、ダイエットの専門家たちの経験、研究成果を基に
プログラムが考えられているほか、
その人にあったトレーニングメニューを作成してくれます。


でも、トレーニングはきついんでしょ?

と思っている方もいるかもしれませんが、
ライザップでのトレーニングはけして大変ではないと思います。

なぜならライザップでのトレーニングは・・・

1日50分の週二回
だからです。

毎日走ったり、毎日筋トレする、その必要はまったくありません。

たった1日50分の週二回のトレーニングです。

そのメニューで二か月という短期間で結果を出すので、
どれだけトレーニングメニュー、パーソナルトレーナーが優れているか?分かりますよね?

ライザップで試すなら・・・
sakae06
今がチャンスかもしれません。
現在30日間の無条件、全額返金保証がついています。

プログラム開始から30日間であれば、無条件で全額返金を保証する制度を採用しています。

私は痩せなかったら???という心配をしている方も、
安心してトレーニングに励むことができると思います。

もしそれでも心配な方は、一度無料相談をしてみてくださいね。
また申し込むにしても、まずは無料カウンセリングから受けてみて下さい。
>ライザップのWEB予約と詳細はこちら



人生を変えたいというモチベーションが導くライザップ滋賀店


ライザップのCM、本当にインパクトありますよね。

あれだけ身体が変わるならやってみたいと思う反面、
どれだけトレーニングや食事制限が辛いのだろうと
及び腰にもなってしまいます。

でもあの肉体の激変ぶりを見ると、興味がわいて
ライザップ滋賀店について調べる人は多いと思います。

sakae05
実は私もその一人ですが、入会金が50,000円、
コース料金は約300,000円~というのを見て、
即座に諦めてしまいました。

それでもやろうとここで思える人との違いは、
ずばりモチベーションだと思います。

私には今ボディメイクをしても、特にそれを生かせる場面が思い浮かびません。

もう結婚しているし、太っている訳ではないし、
在宅で仕事をしているので、あまり多くの人に会いません。

しかし例えば、婚活するのにたるんだお腹を引っ込めたい、
憧れのウエディングドレスを着るために10kg落としたい、といった
具体的な目標のある人には、ライザップほど頼もしいところもないでしょう。



そう考えると、生まれ変わったように人生を変えるためなら、
あの金額を惜しまないのも解る気がします。





運動不足の人は運動でダイエットしない方が良いです


danberu
自動車やエレベーターなどが普及した現代では、運動不足になってしまっている人がかなりいるはずです。

運動不足になると食べ物から摂取したカロリーが消費しにくいですから、どうしても太りやすくなってしまいます。

そうなれば現代は痩せている事が良しとされていますから、ダイエットをして痩せる必要が出てくるのです。

運動不足で太ってしまったのですから、運動をすればダイエットになります。

ですが運動不足の人は、運動によってダイエットをしない方が身の為です。

何故なら運動不足の人が運動をすれば、必ず筋肉痛になるからです。

運動不足の人は普段筋肉を使っていませんから、筋肉がかなり衰えてしまっています。

そんな状態で急に運動をしたとしたら、筋肉が悲鳴を上げてしまうのは当然です。

また普段運動をしていないと、体力もかなり落ちている事が多いですから、
ちょっとでも運動をするとひどい疲れを感じる事になってしまいます。

つまり、運動不足の人が運動でダイエットを試みると、必ずと言っていいほど
ひどい筋肉痛と疲労感に見舞われる事になります。

それでも、どうしても急いで痩せたいなら、
ライザップ滋賀店がオススメです。





糖質制限によるダイエットについて


fight
最近巷で流行っているダイエット法といえば、やはり糖質制限が一番だと思います。

お米やパン、うどんなどに含まれている炭水化物を食べると体内でブドウ糖に分解されるわけで、これがダイエットの敵なのだと知ったのはわたし自身つい最近のことでした。

私の親友も実はライザップ滋賀店で糖質制限を3ヶ月行っただけで、15キロのダイエットに成功しているのです。

その話を聞いて自分もやってみたいという気持ちに駆られました。

よくよく考えてみたら、白米大好き、パン、うどん、パスタが大好物な私にとって、
これらを食べられないダイエットはまさに地獄になってしまうのは目に見えています。

最初から挫折するのがわかっているので、
糖質制限をして痩せるというダイエット法は考えられませんでした。

でも、糖質をカットするとここまで人間は綺麗に痩せられるのだなというのは、
この目で見てわかっているので、精神が弱い自分も情けないです。

最終的に出した結論は、好きなものをたくさん食べずに少しずつ食べる。

ストレスを溜めないという意味でも、無理なダイエットをするよりも
よっぽど良いと思うので自分に合ったダイエット法が一番なのだということです。




ダイエットと便秘の関係


toilet
ダイエットを実行中の悩みにダイエット中に便秘になりがちなことです。

ダイエットをしていない時期には便通は比較的良いほうなので、便秘になってしまうと体が重く感じるし、下腹がなんとなくすっきりしない感じがしますので、あまり気分が良くありません。

別にそれで医療機関にかかるということはありませんが、何かすっきりしない感じは変わりません。

おそらくはダイエット中の食事制限が便秘と大きく関係していると思われますが、
はっきりとはわかりません。

加齢をすれば便秘気味になることも多いと聞きますから、
これが原因であるかもしれません。

それでもダイエット中は特にひどくなるので、ダイエットが多かれ少なかれ
影響しているのは疑いありません。

便秘ということを意識しないようにしようとしますが、意識しまいとすると
かえって意識してしまい、逆効果になっています。

あとは、食事制限をするなら、運動も必要です。

ライザップ滋賀店では、食事指導もしてくれますので、
便秘知らずでダイエットできますよ。





無理なく食事ダイエット


greentea
ダイエットは、何度も挑戦して失敗した経験があります。

やっぱりダイエットといっていきなり仕事終わりに5~6㎞走ったり、いきなり筋トレしても長続きしないです。

終わった後にビールを飲んだりお菓子を食べて運動の成果は全然ありませんでした。

そこで最近は無理なく少しずつ、太りやすい食べ物も減らしていくダイエット最近やっています。

とにかく無理は禁物です。

ストレスがたまればたまるほど食が太くなりがちです。

はじめに、僕は、いままで缶コーヒーを飲んでいたのですが(ブラック以外)、
それを一切やめました。

全てお茶に変え一ヶ月で3キロ減りました。

それでも効果がないので翌月には、ご飯の量を半分以下にしました。

それを2ヶ月続けてまた3キロ落としました。

それでもあまり効果薄いので、以前ライザップ滋賀店で教わった、
簡単にできる筋トレメニューをはじめました。

懸垂 腕立て 腹筋 全部を5分以内でできる筋トレメニューを毎日やりました。

そして、4ヶ月目には、間食のお菓子を一切やめました。

その結果6ヶ月で8キロやせました。

とにかくダイエットは継続が大事ですね。



ダイエットの前にしないといけないこと


diet_2
ダイエットは続けることのほうが難しいです。

たとえば食事の制限をしているとき、食べたいスイーツがあっても”○キロやせるまではがまん”と思っていますから、やせるまではなんとか食べません。

けれどその目標が達成されたあと、がまんすることはできません。

体重が減ったあと、以前と同じような食事に戻したら体重が戻るのは当たり前です。

私も以前は1食置き換えダイエットをして、
そのときはすぐに結果が出ました。

でもその後、食事を戻したら体重も戻ってしまいました。

当時は効果をすぐに実感できた1食置き換えダイエットは、
代謝が落ちた今ではそうではなくなってしまい、
ダイエットより前に体をまず作らないと・・というレベルです。

私がこれからダイエットのためにするべきことは、
ストレッチで体をやわらかくしたり筋肉をつけることです。

人にわかるくらいすっきり変わるのはいつになるのか・・

気が遠くなりますが、結果がすぐに出ない年齢になってしまいました(泣)

なので、ライザップ滋賀店に入会し、通うことにしました。

すぐに変化が現れるようなので、期待してがんばります!





成人病検査でメタボと結果が出て取り組んだこと


kango(20)
40歳を過ぎてから身体の新陳代謝が悪くなったのか、食事の量は少なくなっているのに体重は増え続け、20歳代に比べて10kg以上も体重が増えました。

仕事も忙しく、夜遅くにご飯を食べて直ぐに寝る事も一因しています。

毎年受ける成人病検査で中性脂肪値、コレステロール値が高くなり、腹部エコー検査では脂肪肝、お腹の回り(腹囲)が92cmで、検査結果は内臓脂肪型肥満、脂質異常、メタボリックとの結果でした。

健診結果を観て先生(医者)から血液がドロドロの状態で、
生活スタイルを変えないと血栓が出来やすく、血栓で血管が詰まると
大変な事になりますよ、痩せて下さい、目標5kgの減量ですと言われました。

私も意を決して減量に取り組む事にしました。

まず、食事面では生野菜を多く食べる様にし、炭水化物は減らしました。

お肉は出来るだけ控えて青魚を食べる様にし、仕事で遅くなりそうな時は、
仕事の合間に夕食を軽く採り、自宅に帰ってからは、
おかずだけ食べご飯は食べない。

そして直ぐには寝ない。

また運動はまず平日は出来るだけ歩く事に心掛けました。

2駅位歩く日もありました。

休日はライザップ滋賀店に通い、運動と筋力UPに励み、
2か月後には12kgのダイエットに成功しました。
毎月の料金も取り戻したって感じです!

1年経った今でも現在も生活スタイルは変えず、体重もリバウンドもせず、
成人病検査の数値も正常になりました。








その他の最新記事